2009年7月5日日曜日

か、軽い~

今日は、久しぶり(というこどではないけど)に、わがCB400SFで街乗り。
先週は雨で走る機会を逸したのでありました。

教習で乗るCB750に慣れてくると、CB400SFが軽く感じられます。
こんなに、乗りやすかったかぁ~?


などと思いつつ、ほんの20キロほど。
この後、カミさんと買い物に行かねばならなかったので、市内をちょっと流す程度でしたが。
信号待ちや渋滞では、意識して極低速走行を練習してみたり。
やっぱり、街乗りは楽しいや。
ツーリングに生きたいなぁ。
南の地方は梅雨明け宣言したそうです。
はやく関東も梅雨明けしないもんでしょうか。

0 コメント: