2009年8月9日日曜日

次はシュミレーター

今日も暑う~ございました。
で、三つの課題を織り交ぜての自由選択コースです。
今日は1人の教官に私を含めて2人がつき、私は放し飼い状態。
もう1人の人は、私より2時間先行してるんですね。
高度なバランス走行の練習ということで、そちらにつきっきりでした。
前回、面食らった波状路は、高度なバランス走行というののメインメニューなのですね。
なので私は、グルグル課題を好き勝手にやりました。
今日は、一本橋落ちたな~
一本橋渡ったところで、別の教官が、受け持ちの生徒さんのついでにタイムはかってくれたんですけど、
「6.9秒だね~」
ええええええ
自分としては8秒ぐらいは持ったつまりなんですが、
トイレのドアの内と外では別の時間が流れているというヤツですね。
それで意識しちゃった。
もう少し粘るぞ~と、意地になってやってたら、あれれあと30センチのところで落ちてしまい・・・・
やはりあれですね。
速くわたっても減点で済むんだから、さっさと渡ってしまうことですね。
落ちて検定中止になるよりいいや。

と、いうことで次はシュミレーターです。
シュミレーターをやれば、波状路の本番
それはもうガツンと腰を入れて、痛いぐらいにニーグリップしてやるしかないですね。
それをクリアすれば・・・・みきわめなのかナ
8合目ぐらいまで来たのかな。

にしても暑い~

0 コメント: