2009年9月8日火曜日

HONDA CB750(RC42)

外車は楽しそうな半面、やっぱり維持費が気になります。
機械だから、壊れるのは仕方ないにしても、部品代やら工賃やら、
BMWなんかは、かなり旧年式のモデルでも、部品をワンオフで作ってくれるらしいし、
どっちもどっちだとは思うんだけど
外車は飽きないというから、長く乗るならそれで良いのかもしれないし、
国産車を安価に乗り継ぐのも楽しいのかもしれません。

悩むなぁ~(カネないくせに!!)

じゃあ国産なら何よ! と言われれば、変わってると言われるかもしれないけど
やっぱり、CB750(RC42)かなぁ~とか思うわけです。

これ、先日、柏の某バイク屋でみつけました。
RC42の最終型。
05年型で3000キロ余りしか走ってません。
同色に塗られたビキニカウルが装着され、
オイルクーラーが換装されておりました。
メッシュパイプとか、細かいところもいじっているようですが、ピカピカです。

ハンドルも換装されてましたが、ちょっとアップすぎ~
ま、これは純正にもどせばよいのではと。

やっぱり、こういうので技量をあげてから、冒険した方が無難かもしれませんねぇ~
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

0 コメント: