2010年12月12日日曜日

納車整備中

BMW R850Rの納車はまだなのだけれど、
登録とナンバー取得は済み、納車整備に入ったと連絡が入った。
お願いしている都内の正規販売店さんは、こちらの問い合わせにもメールで細かく対応してくれ、
整備の途中経過も写真つきのメールで報告してくれるなど、そのきめ細かなサービスにおどろく。
この店を選んでよかった!

まずは、燃料タンクなどをはずした、ほんとにネイキッドなR850Rの様子


燃料タンクの下にバッテリーが置かれているなど、独特な構造がわかります。



そのバッテリーの前方に、バッテリーと同じぐらいの空間が空いている。
1150Rだと、ここにABSユニットを収納されているのだそうです
ふむ。

CB1300SBから取り外したETCの移植は、終わりました。
ちょっと、ごちゃついていますな。


CB400SFに乗っていたときにつかっていたMRAのスクリーン。

とってあったので、取り付けてもらいました。
ステーが短いからつかないかと思ったのですが、杞憂でした。
納車が待ち遠しいです。

0 コメント: