2010年2月15日月曜日

FZ1 FAZER

今まで、ヤマハのバイクって、あんまりそそられなかったんだけど、
こないだ、街で見てから、妙に気になる。
FZ1 FAZER




あんまり高くないし、リッターバイクにしては軽いみたい。
柏さんが、誉めている。

そうか、むしろXJRより、ビギナーに優しいバイクなのか。。。。

個人的には、ネイキッドなデザインが好きなんだけど。
やっぱり高速走行では、カウルが楽だもんね。
FAZERなら、エンジン見えるし。
だけど、メーターは2眼ともアナログがいいんだけどな~
これ、タコはアナログだけど、スピードは液晶のデジタルなんだよな。
慣れかなぁ。

ああ、楽しく妄想中です。
早く、あたたかくならないかな。

0 コメント: