tag:blogger.com,1999:blog-1017912882022867434.post5418138743259454350..comments2022-03-03T04:38:26.481+09:00Comments on ライダーは周回遅れ: 愛機で長駆sawakichihttp://www.blogger.com/profile/12165283182189120865noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-1017912882022867434.post-45900527139175224202009-08-18T10:31:47.561+09:002009-08-18T10:31:47.561+09:00あけみさま
コメントありがとうございます。
検定の時は、独特の雰囲気になりますものね。普段しない失...あけみさま<br /><br />コメントありがとうございます。<br />検定の時は、独特の雰囲気になりますものね。普段しない失敗をして、激しく動揺することもありますよね。<br />ともあれ、何とか今月中に卒検まで行きたいです。sawakichihttps://www.blogger.com/profile/12165283182189120865noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1017912882022867434.post-70804120553447058912009-08-18T06:00:04.513+09:002009-08-18T06:00:04.513+09:00おはようございます。
リアブレーキのパンクを2度も経験したら怖いですね。
私はパンクの経験がないので...おはようございます。<br />リアブレーキのパンクを2度も経験したら怖いですね。<br />私はパンクの経験がないのですが釘が刺さってた事はありました。<br />気付かずに乗っていたらパンクしていたでしょうね。<br /><br />卒検は間近でしょうか? 苦手な波状路、コツが掴めて来たのでは?<br />私が大型教習中の時は通過する時、早いとは言われましたが脱輪は殆どありませんでした。怖いからあっという間に通り過ぎていたんです(笑)<br />検定は2度目で受かったのですが、最初に落ちたのはクランクでパイロンを倒してしまったからでした。練習の時は一度も倒した事がなかったのでショックでしたよ。あけみhttp://blue.ap.teacup.com/zzr_cb/noreply@blogger.com